「のり」です^^
先日、メインのブログで取り上げたコチラ・・・
⇒ http://joho-limit.com/?p=4838
結構な反響がありました。
ネガティブに考えるんじゃなくて、少しプラス思考に切り替えて見ましょう。
あくまで数字だけで捉えると、
4800人に販売をして8億を売り上げています。
彼らの売り方は2万円でフロント商品を購入させて、バックエンドで7万~150万の商品を購入させています。
フロント商品だけでも1億弱の売上になりますね。
150万のバックエンドとか正直意味不明ですが、ここから2割、3割の人が何かしらのバックエンドを購入したらあっという間に8億とかに達します。
こういった販売方法を過去にも多くの方がやって、一瞬とはいえ大金を手に入れているのです。
見栄えの良いオファーページと演出をきかせた動画を数話撮影するだけです。
商品なんてスカスカでも、たったそれだけで数千万、数億というお金が動く世界です。
こんな騙しを推奨するわけありませんし、やろうとも思いませんが、この情報ビジネスの市場は未成熟でありながら非常に大きいという事です。
一瞬とはいえ過去には与〇翼氏などがド派手な演出で「稼げる」という印象を植え付けたからこそ、
「ネットビジネスで稼ぎたい!」
と憧れる人が爆発的に増えたわけですね。
実際に情報商材も売れるからアフィリエイトしてもしっかり学べば伸びる人はグングン伸びていきます。
ただ、ここからもっと大きく稼ぐ人は
仕掛ける側に回ります。
実際にノウハウの中身は別として「カシャカシャビジネス」においても仕掛けた片桐氏がもっとも大金を手にしたわけですね。
仕掛ける側に回って、正しいノウハウをしっかりと提供し続ければ、月に数百万程度は稼ぎ続けることができるのです。
日本人はサラリーマン思考が強く、自分で何かを売るという事に抵抗がある人がいますが、そういう考えで取組んでもまず稼げないです。
周りの目を気にして綺麗事を言ってても稼げるお金はせいぜいお小遣い程度です。
ネットビジネスで人生レベルを変えるくらい強烈に稼ぐには「仕掛けられてた側から仕掛ける側」になる事です。
色々なノウハウを手にしてはじめは小さな稼ぎかも知れませんが、どんどん知識を蓄えて経験を積んで、自分より知識の浅い人に自分の経験を利用してお金に変えるわけです。
物販や転売で稼ぐ力を身につけたらその知識を利用しオリジナル手法を加えた転売教材を販売すればその知識、経験が大金に変わります。
最終的には手にした情報商材の手法で稼ぐのではなく、その手法を知識・経験として蓄えて自分自身で情報商材を販売したりコンサルティングをする事で稼ぐことに目を向けるべきです。
自分の本名や住所など一切表に出さなくても商材の販売やコンサルを行う方法はいくつでもありますからね。
なので、コンサルなどを行う場合、より多く仕掛けられた方のほうが知識も多く武器になるのです。
よく言われるノウハウコレクターといわれる方です。
それだけ良くも悪くも多くの手法を知っているわけですからね。
それに、何度も仕掛けられるとマーケティングも学べます。
どうやって売っているのか、興味をひきつけてるのかなど動画やオファーページを見るとある意味無料で学べますからね。
稼ぐ本質と理解すると一気に収入は伸びていきます。
このカシャカシャビジネスははっきり言って騙しですが、騙すだけでこれだけの数字を短期間で出すことは出来ないですからね。
ある意味、片桐氏もしくはそのバックに居る人間は「稼ぐことの本質」をしっかりと理解はしてるのでしょう。
この本質を理解して価値ある情報やコンサルを提供し続ければ、炎上する事も無く稼ぎ続けることができるのです。
「ネットビジネスで稼ぎたい!」
という憧れを持っている市場は果てしなく大きいわけですからね。
少し目線を変えてノウハウコレクターの知識、経験を活かし
「自分のコンテンツを販売、コンサルしたり、商品を紹介したりして稼ぐ」
という目標に切り替えて取組むのが一番稼げるでしょう。
騙したり欺いたりしたりする販売者が多い中、ホンモノの情報を提供すればある意味独占的にファンを集めることが出来ますからね。
以上、「のり」でした^^
PS
仕掛ける側へのステップをしっかり学ぶコンサルです。
ノウハウコレクターの知識を活かしながら今の生活から脱出しましょう。
新プランが加わって取組みやすくなりました。
⇒ http://joho-limit.com/top/impact-lp.html