アフィリエイトでも基礎が無ければ応用を身につけても意味が無い

「のり」です^^

 

 

本日は、「基礎」というキーワードについてです。

 

 

何においても大切な「基礎」でありますが、アフィリエイトをはじめとするネットビジネスにおいても「基礎」が無いと正直稼ぎ続けることはできません。

 

 

小手先のスキルで誤魔化して一時的に稼げても意味が無いって事ですね。

 

 

検索サイトのアルゴリズムの隙を突いて一時的に上位表示させるテクニックとかですね。

 

 

対策されてハイ終了です。

 

 

しっかりとしたSEO対策の基礎があれば、どんな対策されてもしっかりと対応出来るんですよ。

 

 

アフィリエイトをはじめとするネットビジネスに関する問い合わせを日々沢山貰いますが、切羽詰まった方が非常に多いですね。

 

 

切羽詰って焦って入る方ほど、この「基礎」をすっ飛ばして、「小手先で稼げる方法」や怪しげな「○○するだけで」みたいな案件に飛びついては騙されてるんですよね。

 

 

逆に純粋に

 

 

 

「まずは月に数万円」

 

 

 

と思って取り組む方は「基礎」をしっかりと学んでくれます。

 

 

この、月に数万程度・・・と考えて始められた方の多くの方は、税金の対策のことまで考えるようになるくらい稼げるようになっています。

 

 

焦る必要も無く、「基礎」をしっかりと身に付け「コツコツ」と3ヶ月、半年、1年と継続しただけです。

 

 

年間100万程度でしたら、ほぼ「基礎」だけで稼げます。

 

 

税金考えても手元に70万程度は残ると思います。

 

 

副業のお小遣い程度でしたら十分すぎる額だと思います。1日に1~2時間程度の作業ですからね。

 

 

1年後には1時間も作業しなくても同じレベルを保てます。

 

 

会社員として、月に30万~40万の給料を貰いながら、更に月に10万程度の収入がある。

 

 

正直、コレだけで一般サラリーマンより将来に対する金銭的余裕も精神的余裕も格段に上がります。

 

 

しかし、最近の意味不明なノウハウ提供者(俗に言う高額案件を提供する方)の殆どが、

 

 

 

「クリックするだけで月100万」

 

 

「ツール設置15分で報酬発生」

 

 

「1日5分」

 

 

「スキル不要、80歳のおじいちゃんでも・・・」

 

 

 

などという、低レベルな煽り文句をばら撒いた結果、情報を受ける側の感覚がマヒしているんですね。

 

 

そんな都合のいい話は無いです。

 

 

ネットの世界は何でもアリではないですからね。

 

 

確かに、月に100万、200万稼ぐ世界は普通に存在します。

 

 

しかし、上記のような煽り文句を真に受けるようでは、この世界にはたどり着けません。

 

 

逆に100万、200万と借金が膨れ上がる可能性さえ有ります。

 

 

高額案件の殆どが30万円とかですし、バックエンドで100万円とかというモノまでありますからね。

 

 

基礎を身に付け、そこから応用を活かし、知識やスキル、ノウハウをしっかりと身に付けた人がたどり着けるのです。

 

 

一度、このスキルを身につけると、例え全てを失っても1から数百万稼ぐ仕組みを作ることが出来ますからね。

 

 

仮に、私が今、持っているブログ、サイト、メルマガリストを全て失っても数ヶ月で普通に生活できるレベルまで稼ぐ仕組みを作れますからね。

 

 

このくらい、最初に入り口の「基礎」は大切なのです。

 

 

基礎、応用、を身につけると・・・

 

 

 

 昨日のアフィリエイトレポートです。

 

 

一つのアカウントで1日このくらいは簡単に稼げます。

 

 

インフォトップの別のアカウントやアドモールのアカウントを加えると1日に15万前後です。

 

 

このアカウントくらいの金額でしたら、しっかり「基礎」を学んで少し「応用」をするだけで誰でも出来るはずです。

 

 

 

何故出来ない人が殆どなのか?

 

 

 

答えは簡単です。

 

 

 

正しい方法を知らない。

 

 

たった数ヶ月すら継続できない。

 

 

 

この2点です。

 

 

正しい方法を毎日(初期段階は)継続するだけです。

 

 

ある時期が来たら作業量を半分程度にしても同じだけ稼げます。

 

 

高額コンテンツに無駄な投資をする前に、人生のうちの数ヶ月、本気で打ち込んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ネットビジネスの「基礎」「応用」が学べる推奨教材!

 

 

物販アフィリエイトの「基礎」を徹底的に学べる最高の教材

⇒ IBAアフィリエイト講座

 

 

 

物販アフィリエイトから次のステップ!情報商材アフィリエイトの最強教材!

⇒ アンリミテッドアフィリエイト

 

 

 

最も即金性の高い転売における最高峰の教材!手厚いサポートが人気!

⇒ 訳アリ★イリュージョン

 

 

 

動画アフィリエイトで圧倒的に稼ぐなら!基礎から応用へステップアップも詳しく解説!

⇒ ギガ・チューブ

 

 

 

まだまだありますが、本当に「基礎」をしっかり学ぶなら、このあたりをおススメします。

 

 

徹底的に「基礎」を学んでみてください。

 

 

遠回りと感じる方法が実は一番の近道です。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

 

運営者情報


ツールマスター:のり


アフィリエイトでコツコツコツとやるべきことを絞ってブログを更新し続けたら、2年で月収が300万になりました。
アフィリエイトで稼げるという確信を持つことができました。
会社員の方々よりは比較的余裕のある生活をしております。
ツールを駆使してより効率的に作業を進める・・・言い換えれは、面倒くさがり屋さん(o´Д`)=зです。
怠け者とは違いますよ。
巷にあふれる「買え!買え!」アフィリブログから一線を画した「あなたを稼がせる」ブログを運営する、自称「稼がせアフィリエイター」です。
(≧∀≦*)自称かい!

続きはコチラ・・・

究極の転売教材

業界激震ツール

メインサイトをリライトで作成!? ⇒ メイン・サイト・リライター“MSR”の詳細レビューはこちら

初心者に超おススメ

サテライトサイト記事生成

究極のブログ自動投稿

不況知らずの最強ジャンル

スマホで簡単アフィリエイト

最近の投稿
カテゴリー
 

お問い合わせ

熱血対応メールしてみる?

カテゴリ一覧

サイト内検索

アドセンス 情報販売 ブログアフィリエイト ネットビジネス稼げない 画像編集 フォローブースター ロトオリオン OnedayArticleAffiliate 田嶋秀一SEO TPA稼げる ドメイン 葉山直樹詐欺 小玉歩 アフィリエイト継続 アフィリエイと諦めない D-TOOL 記事更新 アフィリエイト稼げない SEO対策 アフィリエイト ブログランキング 転売 夢リタ アフィリエイと稼げない フォローマティックXY 全自動メディアシステムVAP アフィリエイト アクセスアップ 動画アフィリエイト フォローマティックXY凍結 アフィリエイト 稼げない 自己投資 YouTubeトレンドマーケティング詐欺 風花初芽評価 ヤフオク ライティング サイト 5step speed affiliete購入者特典 マメボー 泥棒ビジネス YouTubeトレンドマーケティング検証 One day Article Affiliate評価 One day Article Affiliate口コミ 『リアルタイム』トレンドアフィリエイトYUIKA稼げる アフィリエイト 実践 情報商材 ゲームアフィリエイト アンリミテッドアフィリエイト amazon輸出副業 One day Article Affiliate詐欺 田嶋秀一 ネットビジネス稼ぐ 望月こうせい 『リアルタイム』トレンドアフィリエイトYUIKA本物 葉山直樹 サイトアフィリエイト PSW ネットビジネス 簡単 アリリエイト失敗 全自動ワンタッチシステム amazon Resale Tool フォローマティックXY 風花初芽購入者の声 YouTubeトレンドマーケティングバナナデスク ネットビジネス稼げる 泥棒ビジネス詐欺 泥棒ビジネス検証 アメブロ 株式会社T.P.L.Consulting アフィリエイト成功 アフィリエイト ノウハウ 大田賢二詐欺 メインサイトリライタースパム アフィリエイト 稼げる 購入者 アクセスアップ ネットビジネス成功 コピーライティング 『リアルタイム』トレンドアフィリエイトYUIKA メイン・サイト・リライター 稼げるジャンル インフォトップナビSEOパック IBAアフィリエイト講座 『リアルタイム』トレンドアフィリエイトYUIKA検証 流時 メインサイトリライター ツール 岸隼人詐欺 アフィリエイト報酬アップ アフィリエイト稼ぐ ウェブマスターツール メインサイトリライターホンモノ 岸隼人 高額塾 アフィリエイト稼げない理由 One day Article Affiliate検証 アフィリエイトアクセス ネットビジネス 挫折 FC2凍結 アフィリエイト稼げる アフィリエイト 簡単 『リアルタイム』トレンドアフィリエイトYUIKA口コミ 解凍ソフト アフィリ挫折 AMC 購入者特典 配布型アフィリエイト戦略ツール「D-TOOL」 Gigatube購入者特典 望月こうせい詐欺 One day Article Affiliate 下剋上 パトリオットアフィリエイター養成学校 アフィリエイト 挫折 大田賢二 ネットビジネス 稼げる TPA口コミ 風花初芽 ネットビジネス基礎 投資 時間投資 風花初芽検証 アフィリエイト間違い 記事作成 ネットビジネス YouTubeトレンドマーケティング誇大広告 アフィリエイト基礎 TPA評価 動画 YouTubeトレンドマーケティング アダルトアフィリエイト アメプレス AMC パーフェクト・サテライト・ライター cookie EMBBプレミアム アフィリエイト月3万円 アダルトアフィリエイト~究極~ 革命的YouTubeマネタイズ 風花初芽口コミ ネットビジネス 稼げない理由 One day Article Affiliate購入者の声 稼ぐ 風花初芽稼げる PrimoPDF マインドセット セドリ 風花初芽初心者 ペナルティ モチベーション 3D-BOX アフィリエイト 稼ぐ メインサイトリライター検証 One day Article Affiliate稼げる ブックカバー インフォトップ せどり 泥棒ビジネスレビュー 風花初芽レビュー 『リアルタイム』トレンドアフィリエイトYUIKAみつお ブログペナルティ 与沢翼 購入者特典 アフィリエイト アクセス IBAアフィリエイト講座 購入者特典 ワードプレス 資産構築 ネットビジネス成功のゴールデンルール フェイスブック収入プロジェクト購入者特典 YouTubeトレンドマーケティング稼ぐ One day Article Affiliate実績 アフィリエイト&ドロップシッピング王道教材【TPA】 アマゾン JTrim ネットビジネス大百科 メインサイトリライター稼げる ネット アフィリエイト挫折 YouTubeトレンドマーケティング評価 ノウハウコレクター YouTubeアドセンス 訳あり☆イリュージョンPLUS購入者特典 WEBマスターツール 『リアルタイム』トレンドアフィリエイトYUIKAレビュー アフィリエイと稼ぐ 株式会社T.P.L.Consulting詐欺 SEO対策 google

ページの先頭へ