最も稼ぎやすいジャンルは?最も稼げるジャンルは?

「のり」です^^

 

 

今年も残りわずかですね。

 

 

本年は多くの方が稼ぐキッカケを見つけ稼げるようになっていただけました。

 

 

そこからどんどん収入を伸ばすために次のステップに進まれる方も多くいました。

 

 

ただ、残念な事にどうしても「おいしい話」に目が眩んでキッカケを掴めない方もいます。

 

 

ここで、断言しますが、

 

 

『○クリックだけ』

 

 

『ツールを設置するだけ』

 

 

『全て丸投げで』

 

 

こんなもので稼ぎ続けることは不可能です。

 

 

そして、FXなどの金融商品はビジネスではなく投資です。

 

 

余剰金を回すものであってビジネスとしていきなり展開するものではないです。

 

 

スタートで手にする教材を間違えるとかなりの時間と資金を無駄にしてしまします。

 

 

長い目で見れば詐欺的な商材でも知識としては得られて完全に無駄にはならないですが、稼げていなくて余裕がないときは無駄でしかないですね。

 

 

本物の教材に出会えなくて彷徨っている方!

是非、今年中に本物を手にしてください。そのキッカケを私が提供します!

 

 

ネットビジネスで最も稼ぎやすいジャンルは?

 

ネットビジネスで初心者にも取り組みやすく稼ぎやすいジャンルはなんでしょうか?

 

 

この手の質問は実はかなり多いです。

 

 

人それぞれ環境が違うので全ての人に当てはまるとは言えないですが。。。

 

 

最も稼ぎやすいのは

 

 

 

 

『転売』

 

 

 

 

です。これは間違いないです。

 

 

『転売』と聞いた瞬間に

 

 

「仕入れが面倒」

 

「梱包が面倒」

 

「発送が面倒」

 

「購入者とのやり取りが面倒」

 

 

というネガティブなイメージを持った方はもうネットビジネスから手を引いた方がいいです。

 

 

完全に『○○するだけ』のクソオファーに汚染されています。

 

 

ビジネスで面倒なんて言っている時点で取り組んでも失敗します。

 

 

物が回転しないとお金も回転しません。

 

 

私からすれば、仕入れ ⇒ 梱包 ⇒ 発送 という単純作業で稼げるなんて素晴らしいとしか思えませんね。

 

 

稼ぎやすい、単純作業といって正しいノウハウと稼げるようになるまでのサポートは当然必要ですね。

 

 

成果報告も続々と届いている

≪やるだけで稼げる!≫訳あり☆イリュージョンPLUS(ほしのひとみさん)

 

 

コチラですが、前作で今年はこれで稼げるようになった方、再販でパワーアップして更に稼ぎやすくなりましたね。

 

 

また、女性ならではのきめ細かいサポートで間違いなく稼ぐ力が身に付きます。

 

 

ネットビジネスのスタートに最適な教材ですね。

 

 

ネットビジネスで最も稼げるジャンルは?

 

稼ぎやすいジャンルはわかりましたが、では『最も稼げる』ジャンルはなんでしょうか?

 

 

月に7桁の収入を安定的に稼ごうと思ったらこのジャンル出ないと正直厳しいでしょう。

 

 

もちろん、転売でも可能ですが、やはり爆発的に200万とか300万とか稼ごうと思うと少々厳しいですね。

 

 

そのジャンルは・・・

 

 

 

『情報商材アフィリエイト』

 

 

 

です。

 

 

アフィリエイトの報酬単価が圧倒的に高いです。

 

 

1件で1万円とかです。

 

 

100本販売すれば100万円です。

 

 

1日で3~4本販売すれば達成できます。

 

 

稼ぐ仕組みさえ構築してしまえば、ルーチン的な作業で稼げるようになります。

 

 

費用対効果を考えると圧倒的に有利なジャンルです。

 

 

コチラも稼ぐ仕組みの構築さえ正しく行い実践すれば必ず稼げます。

≪必読・必須≫Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイト ネオ)は稼げる?

 

 

例えばこちらの教材。

 

 

情報商材アフィリエイトに特化した教材です。私のアフィリエイトの基礎にもなっている教材ですね。

 

 

正しく実践して稼げるようになったアフィリエイターは沢山います。

 

 

しかし、やり方を間違えて挫折した方も多数いるのも事実です。

 

 

しかし、そんなことにならないようにしっかりと私がサポートしていきますよ。

 

 

稼ぎやすいジャンルからスタートしてステップアップとして「最も稼げるジャンル」へ移行することで収益を得ながら、モチベーションを維持し実践し続けることが出来ます。

 

 

 

収益がある = モチベーション維持

 

 

 

この図式は成り立ちます。

 

 

正しい教材を手にして、正しい手法を学んでいきましょう。

 

 

是非、稼ぐキッカケを掴んでください。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

優良教材でも稼げない理由

「のり」です^^

 

 

本日は優良教材でも稼げないということついて書きます。

 

 

現在、稼ぐ系の情報教材は無数に存在します。

 

 

例えば、業界大手のインフォトップで『ビジネス・稼ぐ』で検索すると約3500の教材があります。

 

 

『マネー・運用』や『コンピューターとネット』というジャンルを加えると5000は越えると思います。

 

 

これにアドモールやインフォカートなど加えると10000教材は越えるでしょう。

 

 

この中で幾つか私自身『優良教材』として紹介している物があります。

 

 

実際に手にして検証や実践したものです。

 

 

その結果、稼げると判断したもの、使えると判断したものを責任を持って紹介しています。

 

 

しかし、どれだけ優良なものでも稼げない人は出てきます。

 

 

一番の原因は

 

 

 

教材を理解していない、間違った捉え方をしている

 

 

 

ということです。

 

 

私が推奨している記事生成ツールである『パーフェクトサテライトライター(PSW)』ですがコレによく質問が届きます。

 

⇒ レビューはコチラ

 

 

ちなみに、私自身いまでも活用して十分に効果を得ている素晴らしい教材・ツールです。

 

 

質問内容は・・・

 

 

ブログのサイドバーに情報商材のバナーリンクを貼って、生成された記事をコピペで貼り付けて更新し続ければ稼げますか?

 

 

という内容です。

 

 

 

 

稼げる訳ありません。

 

 

 

 

この時点のツール自体を全く理解していません。

 

 

『パーフェクトサテライトライター(PSW)』はその名の通りサテライト用の記事生成ツールです。

 

 

もっと言えばバックリンク用であり、キャッシュポイントを求めるものではないのです。

 

 

自然な記事が生成できるといっても、あくまで機械的に生成される魂の無い記事です。

 

 

そんな記事とサイドバーに教材のバナーが貼り付けてあるブログから教材を買う人はいません。

 

 

ラッキーパンチが出るかも知れませんがソレは稼げるようになったわけではないです。

 

 

 

また、『アンリミテッドアフィリエイト』でも同じです。

 

⇒ レビューはコチラ

 

 

的外れなブログを作っても稼ぐことはできません。

 

 

よくブログを確認して欲しいといわれて添削するのですが、アレコレ詰め込み過ぎの「サラダボール」のようなブログを作っている方がいます。

 

 

総合レビューサイトみたいなのを意識していたようですが、アンリミにそんな事一言も書いていないですからね。

 

 

教材を無視して独自アイデアで進んだ結果、全く稼げないブログを更新し続けていたのです。

 

 

ネットビジネスにおいて教材を売る側の目線で捉えると全く稼げないです。

 

 

記事貼り付けただけのサイドバーから1万、2万の教材購入しますか?

 

 

ごちゃごちゃの色々と詰め込んだサイトから購入しますか?

 

 

買う側の目線でみたら、そんなブログは作らないでしょう。

 

 

私が絶賛している転売教材『訳アリ★イリュージョン』も同じ事がいえます。

 

⇒ レビューはコチラ

 

 

買い手側の目線で出品するから3000円のものが15000円とかで普通に落札されるのです。

 

 

しかも、購入者から感謝され喜ばれてです。

 

 

どれだけ素晴らしい教材でも間違った理解、捉え方をして売り手の目線で進めると全く稼げなくなってしまいます。

 

 

稼ぎたいという気持ちは勿論理解できます。

 

 

稼ぎたいという気持ちが強すぎるとどんどん売り手の目線になってしまいます。

 

 

どんどん稼げないスパイラルに陥ってしまいます。

 

 

稼げていない人は殆どこの部分で躓いています。

 

 

そして折角稼げる正攻法の手法を身につけるチャンスを逃し、怪しげなオファーへと進んでしまいます。

 

 

私が推奨している教材で稼げないことは無いです。

 

⇒ 「のり」推奨の優良教材一覧はコチラ

 

 

捉え方を間違えていたり、理解し切れていないだけなのです。

 

 

僅かの違いだけなのです。

 

 

最初は素直にマニュアル通り忠実に実践することが大きく稼げるようになる第一歩です。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

プラス5万円 どっちが簡単?

「のり」です^^

 

 

今日は『プラス5万円』についてです。

 

 

今の給料に後5万円あったらなって思う方は多くおられるでしょう。

 

 

消費税も増税されるし、保険料も年々増加していきます。

 

 

物価もなんだかんだで上昇していますし。。。

 

 

入ってくるお金は同じなのに出て行くお金は年々増えていきますね。

 

 

景気回復傾向といわれても実際景気が良いのは一部の大手企業だけで、中小企業はその恩恵を殆ど受けていません。

 

 

ボーナスの平均は大手企業で平均90万程度です。

 

 

大阪シティ信用金庫の調べでは大阪の平均は約26万円です。

 

 

約38%の企業は支給しないという結果も出ています。

 

 

必死で働いてもボーナスは出ない、出ても一ヶ月の給料にも満たないのでは悲しいですね。

 

 

大手企業であっても安心は出来ないですしね。

 

 

シャー○や○芝というメーカーですら傾く時は一気に傾きますからね。

 

 

こんな状況だからこそ、後5万円って考えている人が多いのでしょうね。

 

 

5万といわずに大きく稼ぎたいと思ってネットビジネスに飛び込む方も沢山います。

 

 

間違っても

 

⇒ ≪本気か?≫超次元ドリームナインシステム(楡井慎也さん)でホンマに1億稼げるのか?

 

 

こんなアホみたいなのには手を出さないでくださいね。

 

 

だからと言って何も行動しなければ現状を変えることは出来ません。

 

 

さて、記事タイトルにもしていますがプラス5万円を実現するにはどっちが簡単でしょうか?

 

 

1、会社で頑張って昇格・昇給する。

 

2、副業で稼ぐ。

 

 

さてどちらでしょう。

 

 

給料を5万アップさせるのはかなり難しいと思います。

 

 

必死で営業して大型案件を受注して数億の売上上げて社長賞を取って、昇格しても2万円程度の昇給って経験してますからね。

 

 

正直、モチベーションめっちゃ下がったのを覚えています^^

 

 

数億の売上の対価が2万の昇給ですからね。

 

 

今の私なら半日で稼ぐ金額です。

 

 

もちろん、会社員として働くことで守られるものも沢山ありますが、守られるだけでは生活に支障が出ますからね。

 

 

では、副業ではどうでしょうか。

 

 

正しい方法で実践すれば1ヶ月で実現も可能です。

 

 

ただし、間違った情報を手にしてしまうと稼ぐどころか詐欺的な手法でどんどん絞り取られてしまします。

 

 

しっかりと仕組みを作れば7桁も十分目指せます。

 

 

⇒ 月収100万円へのステップアップ

 

 

こういった形でステップアップすることで確実に収入を増やすことが出来ます。

 

 

勿論、1と2どちらが正しいというわけではないです。

 

 

私の意見としましては副業で稼ぐほうが簡単だということです。

 

 

あくまで、給料で5万アップさせることより簡単であって稼ぐという点では簡単というわけではないですよ^^

 

 

会社の給料をアップさせるにしても、副業で稼ぐにしても行動を起こすことが大切です。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

迷惑メールで報酬が伸びる?迷惑メールから学ぶモノ

「のり」です^^

 

 

ネットビジネスに関わらず、ビジネスを展開する上で必要になるのが「メールアドレス」ですね。

 

 

ネットビジネスの場合、特にメールでのやり取りがメインになります。

 

 

私自身、電話という手段よりメールを好みます。

 

 

電話はどうしても相手の都合が見えません。

 

 

集中して記事を書いているときやレポートを書いているとき、教材を検証している時などに電話で集中力を遮られると非効率になってしまいます。

 

 

中には電話サポートやスカイプサポートの時間帯を決めてそこでサポートをしている方もいますが、どうも私には合わないですね。

 

 

 

 

サポートセンターを構えています!

 

 

 

 

っていうオファーもあるようですが現実は名ばかりのセンターで適当なアルバイトに応対させてるのが現実ですがね。

 

 

メールだと集中力を遮られることが殆ど無いので効率的に集中してビジネスに取り組めます。

 

 

私自身、メールアドレスはメインとサブの他に俗に言う「捨てアドレス」をいくつか持っています。

 

 

こんな感じで、多くの方が持っていてビジネスには欠かせない「メールアドレス」ですが、くだらないメールを送ってくる方が多いですね。

 

 

俗に言う「迷惑メール」ですね。

 

 

ウィルスとかの危険性や情報を取られる等の危険性があるので、基本的にはゴミ箱行ですが、

 

 

 

この「迷惑メール」でも学べる事があります。

 

 

 

 

 

迷惑メールから学べるモノで報酬が大きく伸びる?

 

基本的に「迷惑メール」は開封すること自体にリスクがあるのでゴミ箱行ですが、『実は学べること』があります。

 

 

 

その学べることとは・・・・

 

 

 

迷惑メール

 

 

 

コレ見てください。

 

 

 

迷惑メールの件名です。

 

 

思わずクリックしてしまいそうになる件名が並んでいます。

 

 

実際、内容としては大した内容じゃないのですが。。。

 

 

学べるモノとは『記事を読んで貰う為のキャッチ』です。

 

 

これらのメールを送ってくる人はとにかくクリックさせてメールを開かせることを目的としています。

 

 

なので、これらの件名には学べる事が多くあります。

 

 

決して迷惑メールを送れって事ではないですよ。

 

 

中には・・・

 

 

 

詐欺メール

 

 

 

これはNGですね。

 

 

 

 

完全に騙しです。

 

 

大体、アドレスにまで小細工してる時点でレベルが低いですね。

 

 

ただ、スマホで決済も簡単に出来る時代ですからね。

 

 

開封してクリックしちゃう人もいるんでしょうね。

 

 

多分、請求画面になって振り込みさせるような感じなんでしょうかね。

 

 

記事を読んでもらうためのキャッチを考える力を身に付けると報酬は格段に伸びます。

 

 

簡単に言えば読者の方に

 

 

 

「お!どういうこと?」

 

 

 

と思ってもらえたらOKと言うことです。

 

 

これは別にブログの記事やメルマガの記事だけの事ではないです。

 

 

私が推奨している転売教材「訳アリ★イリュージョン」でも使えるテクニックです。

 

⇒ 訳アリ★イリュージョンのレビューはコチラ

 

 

オークションの商品名の付け方でも大きく落札額は変わりますからね。

 

 

「訳アリ★イリュージョン」の場合はオプションでそのテンプレートがあるので、最初から稼げてしまいますが^^

 

 

同じ商品でも売れる人と売れない人がいるわけですからね。

 

 

営業とかでも同じですよね。

 

 

同じ商品をプレゼンしても受注できる人とできない人。

 

 

 

『最初にどれだけ興味を持たせるか』

 

 

 

でほぼ決まります。

 

 

興味あるなと思わせることで、プレゼン自体聞く姿勢が変わりますからね。

 

 

興味ないモノに対しては聞き流してしまいます。

 

 

アフィリエイトの基礎教材として推奨している「IBAアフィリエイト講座」でもこういった基本をしっかりと押さえるから実績がちゃんと出るんですね。

 

⇒ 4年間実績が出なかった方のIBAの実践実績

 

 

こんな感じで出るんですよね。

 

 

誇大広告はNGですが、ある程度の演出は必要になります。

 

 

このあたりを迷惑メールのタイトルから学ぶことが出来るのです。

 

 

少し肩の力を抜いて眺めてみると意外な発見があると思いますよ。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

2016年稼げる方法は?存在するのか?

「のり」です^^

 

 

2015年も残すところ残り僅かとなりましたね。

会社員の方は今週一杯で仕事納めって方も多いのでは無いでしょうか?

 

 

忘年会等で羽目を外し過ぎないようにしてくださいね^^

 

 

さて、本日は『2016年稼げる方法』についてです。

 

 

2015年のこの業界は無料オファーのローンチで高額案件を売り付ける手法が躍進し、ここに来て一気に急降下してきました。

 

 

 

再現性の無い商材の為、購入者も増えず、数少ない購入者からの返金再炎上!

 

 

少しでも申し込みが殺到しているかのような、メールでの演出!

 

 

 

挙句の果てに広告費やアフィリエイト費を払えずに吹き飛んだ経営者も・・・

⇒ 株式会社MTSが無様に破綻した件

 

 

そもそも、凄まじく稼げる手法を紹介してるんだったら、社員にその方法を実践させて売上立てればいいのにね。

 

 

稼げない案件紹介だから、実践も出来ない。

 

 

矛盾だらけです。

 

 

間抜けすぎる経営者ですね。

 

 

このように流行だけの方法ではそのうち頭打ちが起きるって事です。

 

 

昨年吹き飛んだ『与沢翼さん』も同じですよね。

金持ちブランディングでの手法で頭打ち!

 

 

本来、頭打ちにはならないのですが、市場の変化に対して応用していかないと頭打ちになるということです。

 

 

手法だけを追い続けるのではなく『本質的な部分を理解する』という部分が大切です。

 

 

スタート時点では方法論から展開していくことは間違いではないですが、それに依存するとダメってことです。

 

 

方法論に投資をするのではなく、様々な状況下で稼げる自分になるように投資をするべきなのです。

 

 

様々な稼げる選択肢かあれば様々なシナリオが描けますからね。

 

 

そのシナリオを様々な市場の変化に合わせて展開すれば頭打ちになることは無いですからね。

 

 

その為の自分への投資はどんどん行うことが大切です。

 

 

 

「稼げるようになったら教材を買おうと思います。」

 

 

 

という方がよくおられますが、入口の方法論すら知ら無ければ永遠に稼げる事はできないですからね。

 

 

2016年稼げる方法

 

 

 

『方法論を追及するのではなく、それをトリガーに多角的にシナリオを展開していく』

 

 

 

です。

 

 

一度に詰め込んでもおそらくパンクしてしまうので、順を追ってステップアップしていきましょう。

 

 

投資することは大切ですが、無駄な投資は必要ないですからね。 私のレポートがステップアップの助けになれば嬉しいです。

⇒ 月収100万円へのステップアップ

 

 

2016年、素晴らしスタートを切りましょう。

 

 

以上、『のり』でした^^

 

 

捨てる事の大切さ

「のり」です^^

 

 

本日は『捨てる』ということについてです。

 

 

この『捨てる』というのはネットビジネスを進めていくうえで非常に大切なことです。

 

 

 

例えば、自分の部屋を思い浮かべましょう。

 

 

物が多くなるとどんどん溢れかえってきて、最終的にその部屋にはモノを入れることが出来なくなります。

 

 

どうしても必要なものを入れる時には何か古いモノもしくは必要無いモノを処分して新たにスペースを作ります。

 

 

これは、情報においても同じことが言えます。

 

 

情報を蓄えたり、処理したりするにもキャパがあります。

 

 

不必要な情報が多すぎると新しい情報が入りにくくなります。

 

 

情報の場合は後回しになるといったほうが良いかもしれません。

 

 

少し深堀すると、スキルや知識、経験と言ったものも同じことが言えます。

 

 

アフィリエイトを経験したが稼げない・・・挫折した・・・

 

 

でも、アフィリエイトをやってきた知識や経験が少なからずあるため、次もアフィリエイトにチャレンジしようとする。

 

 

勿論、悪い事ではないですが、どんなジャンルでも基本って変わらないんですよ。

 

 

「○○という教材でアフィリエイトを実践していますが稼げません。稼げるアフィリエイト教材はないですか?」

 

 

なんて問い合わせをいくつも貰います。

 

 

アフィリエイトに限った事じゃないです。

 

 

おそらく、優良と言われる教材を手にしても稼げない可能性が高いです。

 

 

稼げない知識や経験が邪魔してマニュアルに独自で稼げない知識をプラスしておかしな方向へ向かってしますからです。

 

 

マニュアル通り実践すれば稼げるのにです。

 

 

私が購入者様にいつもいうことです。

 

 

 

「まずは、マニュアル通り忠実に実践しましょう」

 

 

 

これができない人が多いのです。

 

 

この業界にどっぷりはまって長年実践して芽が出ていない方ほどこの傾向が強いです。

 

 

 

いらない知識はリセットする事です。

 

 

 

稼げない知識なんですからね。

 

 

更に言えば、

 

 

全く異なるジャンルへのチャレンジの方がハッキリ言って稼げるようになる可能性は一段と高くなります。

 

 

 

知識が無いのでマニュアル通り進めるしかないですからね。

 

 

アフィリエイトで全く稼げなかった方が転売で利益40万・50万と稼げるようになった方は何人もいます。

 

 

その逆もたくさんいます。

 

 

稼げない情報・知識は捨ててしまいましょう。

 

 

そうすることで新しい情報がドンドン入ってきますよ。

 

 

一旦、冷静に何が必要で何が必要ないか整理してみましょう。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

ネットビジネスで実績は必要か?

「のり」です^^

 

 

ネットビジネスを実践するうえで実績について書こうと思います。

 

 

問い合わせで多いのは・・・

 

 

「アフィリエイトでの実績が無い為、全く稼ぐことができません。」

 

 

という内容です。

 

 

 

そもそも、実績は必要か?

 

 

 

ということです。

 

 

結論から言うと多少有利かなという程度です。

 

 

私のブログでも多少実績は出していますが、それほど効果があるかというとそうでもないです。

⇒ http://joho-limit.com/

 

 

実際に私のインフォトップ等の報酬画面の公開は先日リリースした無料レポートが初めてですしね。

 

 

ブログのタイトル自体も、サラリーマンでもコツコツやったらこれだけ稼げる魅力があるよ!って意味合いが強いですからね。

 

 

アフィリエイトで稼げないのは実績云々ではなくて基本的にやり方を間違えているだけです。

 

 

情報商材アフィリエイトだったら、正しく比較レビューブログを構築すれば稼げなということはまずありえません。

 

 

勿論構築途中で挫折してしまう人もいますが・・・

⇒ ネットビジネスで挫折する『原因』は?またその解決策

 

 

私のレポートを読んでいただいた方は少し矛盾を感じるかもしれませんが、あれはステップアップしていったら勝手に実績が付いてくるイメージです。

⇒ 無料レポートはコチラ

 

 

無いよりはあった方が良いかなというレベルです。

 

 

そもそもこのレポートは、初心者さんやどうしても稼げなかった方向けの

 

 

 

 

「稼ぐキッカケ」

 

 

 

 

を掴んで、そこから大きく稼いでいくものですからね^^

 

 

アフィリエイトをするうえで、大切なのは実績じゃなくて、しっかりと物事を正確に伝えることです。

 

 

当たり前すぎる事ですが、初期の段階でこれを積み重ねることで、半年後、1年後、2年後、と読者さんから信頼されるアフィリエイターとなっています。

 

 

もちろん、そんなに単純なものでは無いですが、これが基本です。

 

 

この基本の部分をしっかりと構築してオリジナリティを出していかないと長く稼ぎ続けることは出来ません。

 

 

そうすることで、自分自身やブログがブランド化されていくのです。

 

 

言ってもたった1年とか2年ですからね。

 

 

会社員でいったら新入社員レベルです。

 

 

でも、アフィリエイトをはじめとするネットビジネスで2年というと結構な中堅レベルです。

 

 

それも魅力の一つですよね。

 

 

評価されるのが早いのです。

 

 

実際に、

 

 

『 のり アフィリエイター 』

 

 

なんて検索してくる方も結構いますからね^^

 

 

 

そもそもスタート時は誰だって実績なんてないですからね!

 

 

 

実績が無いから実践できないと諦めるのは勿体ないですよ。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

時間への投資とその効果

「のり」です^^

 

 

前回、『自己投資』の記事を書きましたが、その中で少し『時間への投資』の事も少し触れました。

 

 

幾つか質問を頂いたので、少し掘り下げてみようと思います。

 

 

時間への投資は簡単に言えば効率化ですね。

 

 

例えば、この時期は年末に向けて大掃除される方も多いでしょう。

 

 

コンロやレンジ、換気扇など・・・。

 

 

自分でやると手間も時間もかかります。

 

 

でも、これらをきれいにするプロがいますよね。

 

 

自分でやるより当然、早く綺麗に仕上げてくれます。

 

 

つまり、他の人でも出来る部分は他の人に依頼するってことです。

 

 

しかも、その分野が自分よりスキルの高い人であれば尚更ですね。

 

 

その空いた時間は自分しか出来ない作業に充てれますよね?

 

 

 

 

時間をお金で買う

 

 

 

 

この感覚がビジネスでは大切です。

 

 

与えられた24時間という時間が増えることは無いですからね。

 

 

移動にしても同じです。

 

 

歩けば30分かかるが、タクシ-を使えば5分。

 

 

25分をお金で買ったことになります。

 

 

この効率化の積み重ねが、何もしていない人と比べて比較にならないほどの差を生み出します。

 

 

アフィリエイトなどのネットビジネスでも同じです。

 

 

 

例えば、SEO対策用のバックリンクサイト。

 

⇒ パーフェクトサテライトライターver.2

 

⇒ メイン・サイト・リライター

 

 

これらを使うことで圧倒的に時間短縮になります。

 

 

これらだけで報酬が得られるわけじゃないですが、報酬を増やすためには必要なものです。

 

 

これらで短縮した時間で

 

 

 

「メインサイトを充実させる」

 

「教材を検証する」

 

「問い合わせの返信を素早くする」

 

「新しい収入源に着手する」

 

 

 

多くのやることが効率的にできます。

 

 

転売などの仕入れでも同じですよね。

 

 

オークションなどで仕入れる場合は、仕入れ商品を指定して○○円までなら仕入れする

 

 

というルールを作って外注すれば、販売だけに専念することができますよね?

 

 

勿論、大前提に「稼ぐ力」が身についていることですけどね^^

 

 

外堀だけ着飾ってツールやシステムで効率化を図っても、稼ぐ本質が無いといつまで経っても稼ぐことは出来ません。

 

 

 

 

自己投資で稼ぐ力をどんどん身に付ける!

 

 

時間への投資でどんどん時間を生み出す!

 

 

 

 

この2点を意識するだけで、1年後には圧倒的な差が生まれていますよ。

 

 

是非、意識してみてください。

 

 

また、いつでも気軽にお問合せください。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

 

ネットビジネスの始め方と進め方

「のり」です^^

 

 

本日は『ネットビジネスの始め方と進め方』について少し書きます。

 

 

まず、『ネットビジネスで稼ぐ』というとどんなモノをイメージしますか?

 

 

アフィリエイト

 

 

せどり・転売

 

 

情報商材の販売

 

 

アドセンス

 

 

色々とネットビジネスと言われるモノを想像されると思います。

 

 

稼ぐ系といわれる情報がかなり多く販売されその情報に振り回されている方も多いようですね。

 

 

インフォトップで少し検索してみましょう。

 

 

【ビジネス・稼ぐ】

 

インフォトップ 商材

 

 

このジャンルだけで4187件もの商材があります。

 

 

あくまでインフォトップだけですのでインフォカートやアドモール、無料オファーなど合計すると1万商材近くはあるでしょう。

 

 

コレだけの商材があれば当然迷子になることもあるでしょう。

 

 

しかし、ネットビジネスの全てにおいて基本は同じです。

ネットビジネスに限らず、リアルビジネスでも言える事ですが・・・。

 

 

 

全てにおいて『集客』『商品』がキーになります。

 

 

 

ブログアフィリエイトとかでアクセスが集まらなくて挫折した方も多いと思います。

 

 

転売だと、ヤフオクや楽天などオークションサイトやアマゾンなどのショッピングモールが既に集客をしてくれているので売るものさえあれば稼げるという仕組みが出来ていますね。

 

 

集客を自分でするか、ヤフオクなどの運営会社がするかの違いですね。

 

 

結局は

 

 

 

売るもの(商品)

 

 

 

集客(アクセス)

 

 

 

コレだけあればネットビジネスである程度は稼げるのです。

 

 

特にアクセスにおいては、ツイッターだフェイスブック、ブログ、YouTubeだって細分化されているだけなんですね。

 

 

結局、大きく捉えると『集客』という部分で同じなんです。

 

 

 

「様々な情報が出回って何から始めてよいか分からない」

 

 

 

という質問を沢山貰います。

 

 

先日、メルマガ読者様には先行で告知させていただきましたが、

 

 

 

「今、何をすべきか」

 

 

「次は何をするべきか」

 

 

 

多くの情報の中で迷子にならないようにレポートにて纏めております。

 

 

1年後に月に100万を稼ぐためのステップを順に書いております。

 

 

間もなく公開できますので楽しみにお待ちください。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

アフィリエイトでも基礎が無ければ応用を身につけても意味が無い

「のり」です^^

 

 

本日は、「基礎」というキーワードについてです。

 

 

何においても大切な「基礎」でありますが、アフィリエイトをはじめとするネットビジネスにおいても「基礎」が無いと正直稼ぎ続けることはできません。

 

 

小手先のスキルで誤魔化して一時的に稼げても意味が無いって事ですね。

 

 

検索サイトのアルゴリズムの隙を突いて一時的に上位表示させるテクニックとかですね。

 

 

対策されてハイ終了です。

 

 

しっかりとしたSEO対策の基礎があれば、どんな対策されてもしっかりと対応出来るんですよ。

 

 

アフィリエイトをはじめとするネットビジネスに関する問い合わせを日々沢山貰いますが、切羽詰まった方が非常に多いですね。

 

 

切羽詰って焦って入る方ほど、この「基礎」をすっ飛ばして、「小手先で稼げる方法」や怪しげな「○○するだけで」みたいな案件に飛びついては騙されてるんですよね。

 

 

逆に純粋に

 

 

 

「まずは月に数万円」

 

 

 

と思って取り組む方は「基礎」をしっかりと学んでくれます。

 

 

この、月に数万程度・・・と考えて始められた方の多くの方は、税金の対策のことまで考えるようになるくらい稼げるようになっています。

 

 

焦る必要も無く、「基礎」をしっかりと身に付け「コツコツ」と3ヶ月、半年、1年と継続しただけです。

 

 

年間100万程度でしたら、ほぼ「基礎」だけで稼げます。

 

 

税金考えても手元に70万程度は残ると思います。

 

 

副業のお小遣い程度でしたら十分すぎる額だと思います。1日に1~2時間程度の作業ですからね。

 

 

1年後には1時間も作業しなくても同じレベルを保てます。

 

 

会社員として、月に30万~40万の給料を貰いながら、更に月に10万程度の収入がある。

 

 

正直、コレだけで一般サラリーマンより将来に対する金銭的余裕も精神的余裕も格段に上がります。

 

 

しかし、最近の意味不明なノウハウ提供者(俗に言う高額案件を提供する方)の殆どが、

 

 

 

「クリックするだけで月100万」

 

 

「ツール設置15分で報酬発生」

 

 

「1日5分」

 

 

「スキル不要、80歳のおじいちゃんでも・・・」

 

 

 

などという、低レベルな煽り文句をばら撒いた結果、情報を受ける側の感覚がマヒしているんですね。

 

 

そんな都合のいい話は無いです。

 

 

ネットの世界は何でもアリではないですからね。

 

 

確かに、月に100万、200万稼ぐ世界は普通に存在します。

 

 

しかし、上記のような煽り文句を真に受けるようでは、この世界にはたどり着けません。

 

 

逆に100万、200万と借金が膨れ上がる可能性さえ有ります。

 

 

高額案件の殆どが30万円とかですし、バックエンドで100万円とかというモノまでありますからね。

 

 

基礎を身に付け、そこから応用を活かし、知識やスキル、ノウハウをしっかりと身に付けた人がたどり着けるのです。

 

 

一度、このスキルを身につけると、例え全てを失っても1から数百万稼ぐ仕組みを作ることが出来ますからね。

 

 

仮に、私が今、持っているブログ、サイト、メルマガリストを全て失っても数ヶ月で普通に生活できるレベルまで稼ぐ仕組みを作れますからね。

 

 

このくらい、最初に入り口の「基礎」は大切なのです。

 

 

基礎、応用、を身につけると・・・

 

 

 

 昨日のアフィリエイトレポートです。

 

 

一つのアカウントで1日このくらいは簡単に稼げます。

 

 

インフォトップの別のアカウントやアドモールのアカウントを加えると1日に15万前後です。

 

 

このアカウントくらいの金額でしたら、しっかり「基礎」を学んで少し「応用」をするだけで誰でも出来るはずです。

 

 

 

何故出来ない人が殆どなのか?

 

 

 

答えは簡単です。

 

 

 

正しい方法を知らない。

 

 

たった数ヶ月すら継続できない。

 

 

 

この2点です。

 

 

正しい方法を毎日(初期段階は)継続するだけです。

 

 

ある時期が来たら作業量を半分程度にしても同じだけ稼げます。

 

 

高額コンテンツに無駄な投資をする前に、人生のうちの数ヶ月、本気で打ち込んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ネットビジネスの「基礎」「応用」が学べる推奨教材!

 

 

物販アフィリエイトの「基礎」を徹底的に学べる最高の教材

⇒ IBAアフィリエイト講座

 

 

 

物販アフィリエイトから次のステップ!情報商材アフィリエイトの最強教材!

⇒ アンリミテッドアフィリエイト

 

 

 

最も即金性の高い転売における最高峰の教材!手厚いサポートが人気!

⇒ 訳アリ★イリュージョン

 

 

 

動画アフィリエイトで圧倒的に稼ぐなら!基礎から応用へステップアップも詳しく解説!

⇒ ギガ・チューブ

 

 

 

まだまだありますが、本当に「基礎」をしっかり学ぶなら、このあたりをおススメします。

 

 

徹底的に「基礎」を学んでみてください。

 

 

遠回りと感じる方法が実は一番の近道です。

 

 

以上、「のり」でした^^

 

 

1 / 212
 

運営者情報


ツールマスター:のり


アフィリエイトでコツコツコツとやるべきことを絞ってブログを更新し続けたら、2年で月収が300万になりました。
アフィリエイトで稼げるという確信を持つことができました。
会社員の方々よりは比較的余裕のある生活をしております。
ツールを駆使してより効率的に作業を進める・・・言い換えれは、面倒くさがり屋さん(o´Д`)=зです。
怠け者とは違いますよ。
巷にあふれる「買え!買え!」アフィリブログから一線を画した「あなたを稼がせる」ブログを運営する、自称「稼がせアフィリエイター」です。
(≧∀≦*)自称かい!

続きはコチラ・・・

究極の転売教材

業界激震ツール

メインサイトをリライトで作成!? ⇒ メイン・サイト・リライター“MSR”の詳細レビューはこちら

初心者に超おススメ

サテライトサイト記事生成

究極のブログ自動投稿

不況知らずの最強ジャンル

スマホで簡単アフィリエイト

最近の投稿
カテゴリー
 

お問い合わせ

熱血対応メールしてみる?

カテゴリ一覧

サイト内検索

アフィリエイト挫折 ゲームアフィリエイト 小玉歩 ネットビジネス 簡単 メインサイトリライター稼げる 高額塾 インフォトップ 情報販売 資産構築 コピーライティング 5step speed affiliete購入者特典 解凍ソフト 『リアルタイム』トレンドアフィリエイトYUIKA口コミ アマゾン WEBマスターツール ネットビジネス大百科 動画 cookie YouTubeトレンドマーケティング誇大広告 風花初芽口コミ 『リアルタイム』トレンドアフィリエイトYUIKA稼げる アフィリエイト&ドロップシッピング王道教材【TPA】 アリリエイト失敗 フォローマティックXY凍結 風花初芽稼げる YouTubeアドセンス アダルトアフィリエイト ネットビジネス成功 アフィリエイト 稼ぐ パトリオットアフィリエイター養成学校 転売 アンリミテッドアフィリエイト ネットビジネス 稼げない理由 メインサイトリライタースパム 『リアルタイム』トレンドアフィリエイトYUIKA本物 メインサイトリライター検証 YouTubeトレンドマーケティング稼ぐ One day Article Affiliate口コミ One day Article Affiliate稼げる SEO対策 株式会社T.P.L.Consulting詐欺 泥棒ビジネス検証 『リアルタイム』トレンドアフィリエイトYUIKA 『リアルタイム』トレンドアフィリエイトYUIKA検証 ブックカバー 大田賢二 アフィリエイト継続 アフィリエイト 挫折 One day Article Affiliate実績 PSW 泥棒ビジネス 与沢翼 マインドセット ネットビジネス PrimoPDF アフィリエイト 稼げない アフィリエイト稼げる YouTubeトレンドマーケティングバナナデスク YouTubeトレンドマーケティング詐欺 夢リタ フェイスブック収入プロジェクト購入者特典 流時 配布型アフィリエイト戦略ツール「D-TOOL」 アフィリエイト 実践 One day Article Affiliate購入者の声 岸隼人詐欺 インフォトップナビSEOパック ネットビジネス稼ぐ アフィリエイト稼ぐ 望月こうせい アダルトアフィリエイト~究極~ アメブロ TPA稼げる 稼ぐ One day Article Affiliate 下剋上 amazon輸出副業 風花初芽レビュー セドリ メインサイトリライター アフィリエイト稼げない理由 アフィリエイと稼げない ブログアフィリエイト アクセスアップ アフィリエイト基礎 望月こうせい詐欺 株式会社T.P.L.Consulting amazon Resale Tool 記事作成 フォローマティックXY Gigatube購入者特典 メインサイトリライターホンモノ ライティング アフィリエイト報酬アップ ネットビジネス稼げる EMBBプレミアム アフィリエイト アクセスアップ ネットビジネス 稼げる 画像編集 泥棒ビジネスレビュー YouTubeトレンドマーケティング ネットビジネス成功のゴールデンルール メイン・サイト・リライター フォローブースター YouTubeトレンドマーケティング評価 AMC 泥棒ビジネス詐欺 田嶋秀一 革命的YouTubeマネタイズ 動画アフィリエイト YouTubeトレンドマーケティング検証 記事更新 アフィリエイト月3万円 葉山直樹 アフィリエイトアクセス 投資 3D-BOX ドメイン One day Article Affiliate評価 ネットビジネス稼げない 『リアルタイム』トレンドアフィリエイトYUIKAレビュー 全自動ワンタッチシステム 風花初芽初心者 アフィリエイト成功 ノウハウコレクター 稼げるジャンル サイト ペナルティ アフィリエイト ノウハウ FC2凍結 アフィリエイト稼げない ブログランキング アフィリエイト 簡単 アフィリエイと諦めない アフィリエイト 稼げる AMC 購入者特典 フォローマティックXY TPA評価 ネットビジネス基礎 D-TOOL 全自動メディアシステムVAP IBAアフィリエイト講座 購入者特典 パーフェクト・サテライト・ライター マメボー google せどり 風花初芽購入者の声 JTrim 購入者 時間投資 モチベーション 風花初芽評価 ヤフオク アフィリエイト アフィリエイと稼ぐ アドセンス 葉山直樹詐欺 大田賢二詐欺 購入者特典 IBAアフィリエイト講座 ブログペナルティ アメプレス 自己投資 ワードプレス 情報商材 岸隼人 One day Article Affiliate詐欺 風花初芽検証 アフィリ挫折 ツール 『リアルタイム』トレンドアフィリエイトYUIKAみつお 訳あり☆イリュージョンPLUS購入者特典 サイトアフィリエイト アフィリエイト アクセス TPA口コミ ネットビジネス 挫折 One day Article Affiliate検証 SEO対策 ウェブマスターツール ネット ロトオリオン OnedayArticleAffiliate 風花初芽 アフィリエイト間違い 田嶋秀一SEO

ページの先頭へ